工事情報

新たなインターチェンジの建設について

栃木県道路公社では、宇都宮市石那田地区に新たなインターチェンジの建設を進めています。インターチェンジの詳細な内容については、こちらをクリックしてください。

 

  インターチェンジの名称が篠井(しのい)インターチェンジに決定しました。

 

  工事に伴う通行規制の情報について  こちらをクリック

まだまだ寒い日が続いています。道路には適宜、凍結防止剤を散布しておりますが、

部分的に凍結する場合があります。道路の走行の際には車間距離を十分にとり、

注意して走行いただきますようお願いいたします。

道路利用者の皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんが、

何卒ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。


   New (3/13更新) 工事の進捗状況を公開しています!

  @工事の着手前から現在までの状況をご覧いただけます。 ⇒ こちらをクリック

  A現在の工事状況や完了した状況をご覧いただけます。  ⇒ こちらをクリック


                  (仮称)石那田インターチェンジ完成予想(宇都宮市方面を望む)

 

平成23年にすでに開通している土沢インターチェンジについては、こちらをクリックして下さい。

土沢IC〜今市IC 橋梁補修工事に伴う夜間通行止めについて

日光宇都宮道路 日光市室瀬地内(15.9キロポスト付近)の室瀬高架橋において実施していた橋梁補修工事に伴う夜間作業が予定通り完了いたしました。

夜間通行止めの際には、道路利用者の皆様に大変ご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。

規制情報について

  日光道 ETC車線点検による車線閉鎖情報  →

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。